2008年05月24日

お花+α

しばらくご無沙汰していたコトを再開させてみました

それは・・・
お花を日々の生活の中に取り入れるコト
と言っても、生花やフラワーアレンジメントを習っているわけではなく
週に一度、自分へのご褒美として、500円以内で好きなお花を買ってお部屋に飾る

何年か前には結構続いてたのに、いつの間にかそんなコトをする余裕もなくなり。。
ある日、ふっと“またやってみようかな”って。

お花+αんで。再スタートには、どうしてもミニバラを飾りたくて、お買い物をする時に必ずお花を見てたけど、フツーのサイズのバラしかなく、ミニが見つからなくて諦めモード。。

でも、やっと見つけた!!
何故かこの子達なら、お部屋に飾りたいと思い、迷わず即買い。
この日は、なんだか嬉しかった♪

やっぱり、お花大好きデス☆☆



それから、翌週も買っちゃいました。
お花+α
今回は、お花屋さんで既にミニブーケの形で売られているもの。
この全体的に優しい色合いに惹かれて。

こうしてお部屋にお花を飾っていると、帰ってきた時に癒されます。
心が温かくなります。

やみつきになりますね。

で。
お花+αなんだかウキウキした今日は、久しぶり⇒もGet!
お花を眺めながらいただきま~す。


くくるハート



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
琉球村
琉球村(2008-07-01 21:35)

初☆灯台へ♪
初☆灯台へ♪(2008-06-01 22:58)

プレゼント♪
プレゼント♪(2008-05-11 14:58)

シロツメクサ
シロツメクサ(2008-03-23 00:14)

空の色
空の色(2008-03-16 19:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。