2008年04月20日

インディアン風

インディアン風『コミュニケーションをうまくとれるようになる石ってない?』と友人から聞かれてターコイズのブレスレットをおススメしていたのですが、やはり喉のチャクラに当たるようにペンダントトップにして電球とリクエストがあり、本人の希望を聞きながら完成ニコニコ

赤い石と黄色い石も入れて欲しいとのことだったので、レッドメノウとアラゴナイトをチョイスパー
いつか作ろうと思っていたブレス用のパーツも組み込んで、チョーカー風に仕上げましたおすましちょっと、インディアンみたいな感じですあかんべー
『チョット派手やけど、大丈夫かなぁ?』と心配していましたが、本人がつけるとシックリくるもんなんですね電球



パンダTaoパンダ



同じカテゴリー(天然石)の記事
お守りストラップ★
お守りストラップ★(2007-12-17 21:41)

カーネリアン☆
カーネリアン☆(2007-12-09 11:18)

両想い☆★
両想い☆★(2007-12-03 20:27)

頂き物☆
頂き物☆(2007-11-21 23:09)


Posted by nauel at 18:43│Comments(0)天然石
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。