2008年04月26日

☆金運UPブレス☆

☆金運UPブレス☆前々回にUPした*愛妻家*に初登場の友人が、これまた奥様のお母さんにプレゼントしたいプレゼントピカピカってことで、金運UPすると言われているシトリン(黄色の石)とルチルクォーツでブレスを作ってみました♪赤

作りながらコリャちょっとシブいかなぁはてな汗と心配してましたが、出来上がって腕につけてみると意外と良い感じだったので、さっそく写メって主に確認メール

『いいんでない?』

とOKの返信が来たのでラッピングして完了アップ

いゃぁしかし出来た旦那さんだアップ


パンダTaoパンダ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。