2008年06月01日

初☆灯台へ♪

初☆灯台へ♪今日は最近お友達になったコと北谷ETWSへ♪
雑貨を堪能してしまった後、時間が余ったね~という話から海へドライブへ行こうってことになり、
行ってきました初『残波岬』車ぶーん
そしたらドーンと灯台があるじゃないですかっっっこんな近くで灯台を見たのは初めて!迷わず200円払って登りましたダッシュ

しかしコレ結構階段きついんですね~しかもヒール5センチのミュール履いてたもんだからもう大変汗


初☆灯台へ♪

最後の角度ほぼ90度の階段には『うわぁ・・・タラ~』と思いましたが外へ出るとそんな気持ちも吹き飛びましたピカピカ
曇っていてもこの海の綺麗さ&このスケールに感動びっくり!
潮風も気持ちよかったし、ホント癒された休日でした・・・ふたばピカピカ



パンダTaoパンダ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
琉球村
琉球村(2008-07-01 21:35)

お花+α
お花+α(2008-05-24 09:30)

プレゼント♪
プレゼント♪(2008-05-11 14:58)

シロツメクサ
シロツメクサ(2008-03-23 00:14)

空の色
空の色(2008-03-16 19:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。