2008年04月07日

ムーンストーン

2月に結婚したお友達のママに頼まれて作りましたピース
披露宴でブーケプルズの時にワイヤーアートの作品を使ったお友達のママです。


ムーンストーン


彼女のお母さんは
プルズ用に作られたワイヤーアートの作品を見て
「自分にはないのはてな
って言ってたそうで、、
今回、ちゃんとした依頼を受けたという訳ですピース

使用した石はムーンストーンです。
何度も出てきている石なので
既にご存知の方も多いと思いますが
ムーンストーンは・・・
女性性の象徴で、女性をしっかりサポートしてくれます。
そして
優しく大きな愛情をはぐくみ、愛する人との恋愛成就
さらに幸福な家庭へと導いてくれます。

彼女のお母さんは
作品が手元に届く前にこのペンダント用のチェーンを買いに行くぶーん
張りきっていたらしいです。
先週末に彼女に渡したので、今頃はお母さんの手元に届いてるかな。。
お母さんが、喜んで身につけてくれるといいなピカピカ


くくるハート



同じカテゴリー(ワイヤーアート)の記事
PHOTO  ONLY
PHOTO ONLY(2008-06-01 10:18)

天使の石
天使の石(2008-05-26 21:21)

☆フローライト☆
☆フローライト☆(2008-05-24 00:11)

*愛妻家*
*愛妻家*(2008-04-19 22:01)

自分用♪
自分用♪(2008-03-26 23:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。